ちょっと久しぶりの出張。浜松へ

浜名湖は行ったことがあるけれど、浜松駅に降り立つのは初めてです。

新幹線だと名古屋から約30分、あっという間でした。

20151118

イベントでは、16人の方が受けてくださいました。

201511182

201511183

この日は、ピンクを選ばれる方、クリアが入ったボトルを選ばれる方が多かった印象です。

あと、これ

ヴィーナスボトル

愛と美の女神ヴィーナスとつながるボトル、№34も何回か登場していましたよ。私自身は最近、まったく目に入ってなかったんですが(汗)、こうして見るとキレイだなぁ。しばらくそばに置きたい気分。

 

今回は、朝も帰りもラッシュの時間帯にあたって、乗り替えするのも大変でした。毎日こんな中を通勤してらっしゃる皆さま、本当にお疲れさまでございます。

私は慣れてないので、重い荷物(しかも割れ物!液体入り)を抱えての移動に、へとへと。「出張スタイル、あと何年できるかな」と、ふと弱気にもなりましたが、、見知らぬ土地に行って、知らない人と会うことは、やっぱり楽しいんですよね。やめられません(笑)

そうそう、浜松は餃子が有名なんですってね~。今度行けるときがあれば食べてみたいです!