カラーセラピー体験会

乳がん体験者のサロンりあん様にお招きいただきました。ありがとうございます。

1月のスヴェンソンさんでのセミナーがきっかけです。また機会をいただけて、うれしかったです。

大変暑い日になりましたが、リーブル名古屋にて14名様、お集まりいただきました。

短い時間ではありますが、おひとり様ずつボトルを選んで、カラーセラピー体験していただきました。

全体的にはピンクを選ばれる方が多かった印象です。その会のカラーというのでしょうか、お招きいただく会によって、違うんですよね。

「乳がんの啓発キャンペーン、ピンクリボンの色だからかな」とおっしゃる方もありました。

また、ピンクのテーマのひとつは「人とのつながり」、この会で皆さんと交流される時間を大事にされてる方も多いのかもしれません。

もちろんほかの色を選ばれた方もありますし、同じボトルを選ばれても、その人によって意味は変わってきますけれどね。

皆さんが気になった色は、今、波長が合っている色です。取り入れていくことで、励みになったり、癒しになったりするといいなと思います。

スタート前に、私も今日の一本を選んでみましたら、ピンク&ゴールドでした。ふだんあまり手が伸びない色ピンクに今は気持ちが向いてるんだなって、なんか新鮮でした。

コメント

  1. りあん より:

    先日はありがとうございました。
    皆さん大変喜ばれ、励みになったようでした。
    先生のお人柄からのセラピーはさりげなく温かく
    酷暑の中の和となりました。
    同じ悩みを分かち合うという事と何もかも忘れられる時間が共有するといいなと思います。
    これからのご活躍を楽しみにしています。

    • NewRose より:

      りあん様

      先日はお招きありがとうございました。
      ゆったりとあたたかい、すてきな会ですね。

      皆さまに親切にしていただき、うれしいご感想まで、ありがたい限りです。

      お返事が大変遅くなってしまいましたが、どうぞ皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。