バースデーカラー★誕生日ボトル

今週のホロスコープは圧巻です。

占星術で使う10個の星のうち、半分が牡羊座に集中。

私事ですみません・・・・・そんな今週、誕生日バースデーケーキを迎えます。

 

そこで バースデーボトルを取り出してみました。

前にもブログに書いたと思いますが、、

私の誕生日ボトルちゃんは やじるし こんなの。

20110328

No.31 グリーン/ゴールド
31をさらに分解して 3 + 1 = 4→ No.4 イエロー/ゴールド

きんきらきんキラキラなのです。

31は Justice & Wisdom(正義と知識)

タロットは ワンドの5

4は Mind、Logic、Systemなど左脳の領域と 個人主義

このボトルは、タロットの「皇帝」です。

31も 4も ちょっとオジサンぽいフレーバーを感じるのは私だけでしょうか?

女性的な 優美なボトルを誕生日に持つ人に憧れちゃうなぁ。

 

さて、ふたつとも潜在意識にゴールド、

サクセスの種は眠っているけど、花を咲かせられるかどうかは自分次第。

 

まず、手に入れたいものは何なのか?ってこと。

目標が決まれば、錬金術師のように、ゴールまでの長い道のりを

コツコツと地道な努力を重ねていくことでしょう。

 

にしても、このイエローの多いこと!(グリーンブルー+イエロー

「知る」ことを欲する色に囲まれ、

きっと、学び続ける星の下に生まれてきたのですね。

しかも、、、今年は、、、

Ageボトルが イエロー/イエローでございますB042

わぁぁぁぁ

自由で 元気で 軽やかに 学ぶことを楽しみ、

太陽のように 周りも照らせるような一年を目指して。

 

バースデーカラー、 日ごろからお問い合わせの多いメニューです。

今まで お会いしてお話しできる方だけに していたメニューですが

遠方の方で ご希望があれば メールでも受け付けさせていただきます。

*バースデーカラーセラピー ¥1,000

*お得!誕生日のミニボトル・ペンダント付き ¥3,800 (ペンダントのみは¥3,150)

「自分の誕生日ボトルが気に入る色かどうか心配・・・」な方も大丈夫、

先に色を知ってから、お気に召せば、ペンダント付きコースに変更も可能ですので。

ペンダントの仕様などは  こちらのページをご覧ください

やじるし カラーセラピーグッズ