インティライト・ジュエリーライトセラピー2日目

講座二日目、
今日もモデルさんお二人に来ていただいて、
たくさん実習ができました。
麻美ちゃん 、Sさん、ご協力ありがとうございました。

ライトセラピーのツールは、ヒーリング専門、
クライアントがどういう状態なのか、ライトで診断はできません。

なので、まず、何らかの方法で、クライアントの状態を見ていくわけですが、今日はペンデュラムあり、タロットあり、ボトルも選んでもらったり、いろんなやり方を試していただきました。

と、不思議なことに、
どの方法を使っても、同じヒーリングカラーが出たりして。

さて、今回は、気の流れを整えるトリートメントを中心に行いました。

これは、WOOD、FIRE、EARTH、METAL、WATER
五つのエレメント、いわゆる五行のバランスを整えます。

モデルのお二人、
目を閉じてもらってても、背中向けになっていても、
ライトの流れを敏感に感じ取っていらして、すごい!
色のエネルギーをしっかり受け止めていただいたのではないかと。

そして、ライトヒーリングを行ってから、
もう一度、五行バランスを見てみると・・・
わお!変化が現れてました!

モチベーションアップと言っていいでしょうか、
皆さん、やる気が!

ジュエリーライトセラピーは、
パワーストーン+気+カラーの三つ巴でヒーリングする、
パワフルなツールです。

さまざまな他のセラピーと組み合わせやすいし、
工夫次第で、いろんなメニューを作ることもできます。

これから、もっと多くの方に使ってほしい、広めていきたいです。
本日修了したお二人にも、ぜひ活用してほしいなと思います。

皆さんとご一緒させてもらって、私自身も気持ちがあがってます。
愛するカラーのことを分かち合えるって、素敵な時間なんだもの。

そして、受講してくれたNさんに、タロット占いしてもらったら、
良いこといっぱい言ってもらって、さらに勇気が出てきました。

皆さん、楽しみましょうね!