夏の赤

あまりに厳しい夏ですが、皆さま、お元気お過ごしですか?

私はお盆前から少し体調を崩してしまって、しばらく寝て過ごしていました。

ここ数日、ようやく朝晩は爽やかになってきて、息を吹き返すような思いです。

体が動くようになってきたので、気分を変えるために遠出。

お千代保稲荷に連れて行ってもらいました。

鳥居の赤が目に鮮やかです。

体力が落ちていたところに、もう一度立ち上がる力をくれるように思えました。

動く赤、金魚もいました。

これは別のところですが、

生けてある花の赤にやたら目が吸い寄せられて、「あぁ、今の私はこの色がほしいんだな」と思うほかありません。

皆さんはこの夏、どんな色が気になりますか?

 

コメント