夏の味、3色

夏になると辛いものが食べたくなるっていう方もいますね。

暑いも辛いもHOT、

REDで身体の中から燃える、汗かく、夏っぽいです。

酸っぱいのがいいという方も。

レモネードなんかさっぱりしますよね。

柑橘系だけじゃなくても、もずくや冷やし中華、梅風味など、酸味の効いたのはのどごしがいいかも。

爽やかな気分をもたらすブルーもほしくなります。

見るだけでもクールダウンさせてくれそう。ひんやり感。

自然の飲食物にはない色で、食欲が落ちると言われるブルーですけれども、夏は特別。

立秋を過ぎましたが、災害級の猛暑とやらが続いています。

皆さん、本当にお気をつけて!

水分はもちろん、食べないと体力も落ちますもんね。自分に合うもので栄養補給もしっかりしたいですね〜〜

コメント