レッド

センセーションレッド

レッドが気になるとき

やる気や勇気がでてるかも。思い切って、やりたいことを進めてはどうでしょう。

することがいっぱいあって、おしりに火がついてる、焦りがあるときにも気になることがあります。何か一つでも進めると、安心できるかな。いったん気持ちを落ち着かせたいなら、反対色のグリーンや、鎮静のブルーを使うのもいいかも。

レッドが強い人は、身体を動かすのが好きな方も多いです。もし元気がないとしたら、じっとしてるより、お散歩でもなんでも、とにかく動いてみるといいかもしれません。

曲がったことがきらいな正義感が強いタイプも。熱血ヒーローのイメージですね。

思い立ったらまっしぐらのカラーでもあります。情熱に火が付いたら止まらない、スピードと行動力が特徴です。待つのは苦手なので、レッドの人とつきあうには、お返事でもお出かけでも「待たせない」ようにするといいんじゃないでしょうか。

コメント