オレンジ

オレンジが気になるとき

みんなでワイワイしたいな~って感じかもしれません。オレンジは、たき火やキャンプファイアーのように人が集まる火のイメージ。

仲間といっしょに食事やおしゃべりを楽しんだり、にぎやかな場所でおまつり気分を味わうのもいいですね。

ショックを受けたときに選ばれることもある色です。レスキュー隊もオレンジ。ショックを吸収してくれるカラーです。

オレンジが強い方は、この世を楽しむ人。ほかの人を楽しませるのも大好き。おもてなしが好きだったり、パーティピープルだったり。

そういう刺激がない日々が続いてくると、元気がなくなるかも。そんなときは、とびっきりおしゃれして、おいしいものを食べにいくのもおすすめです。

まわりにオレンジタイプがいらしたら、たまにサプライズをしてあげるとよろこばれると思います。

コメント