ハロウィンの色チェンジ

ハロウィングッズにはオレンジが多いですね〜。

(いただきものです、ごちそうさまです)

みんなでワイワイ、あそぶ、楽しむオレンジ。

今年はハロウィン集会もだめみたいだから、街なかでの賑わいはなさそう。

今までのような密集イベントは、とうぶんむずかしいでしょう。

違う楽しみ方をするとしたら、紫色の出番かも。

魔女やおばけのイメージからかな?バイオレットやブラックもハロウィンものに使われてますよね。

魔法映画をみるとか、魔女っぽくブレンドしてお茶を味わうとか、ファンタジーの世界に遊ぶには、バイオレットはもってこい。

今年のハロウィンは満月ですしね〜。おまじないなんかもいいかもですね。

コメント