梅雨なのに、

雨が降らないですね。

水気が少ない地上とは反対に、天上では「水」の星座に、星がたくさん入っています。

今月後半には、太陽、木星も蟹座に入るので、水・水・水!

キモチ、情、人とのつながり、など、「水」の要素を思うと、

リュッシャーカラーテストの「1」が思い出されます。帰属の愛。

こういうのが得意な人には、これから心地よい時期になるんじゃないでしょうか。

なんてことを考えていたからか、新しいフライヤーは水色にしてみました。

先日まで使ってたのは、レッドベースだったから、気分が変わります。

フライヤー

裏面は、反対色のオレンジで。

内容もリニューアルして、新たな出会いを楽しみに。

昨日は、カラー界の大先輩と少しお話できました。

「値打ち」って、何なんだろうなと。

値段より内容に満足できるときが、ほんとの価値あるものなんじゃないかなー。

さ、これから美容院に行ってきまーす。