オレンジがあふれている

朝、窓を開けると、キンモクセイの香り。

近所で咲いてるんです。うれしい。

葉っぱだけだったときは、目につかなかったのに、

小さくてもオレンジの花が満開の今、

気持ちのいい香りを放って、すごーい存在感。

みかんやオレンジもそうだけど、

オレンジ色のものって、爽やかな香りですね。

この時期のオレンジと言えば、もうひとつ。

ハロウィン・キティ

ハロウィン!

最近じゃ、クリスマス用のものより、ハロウィンの飾りが売れてるそうですね。

コスプレ?というか、変身するのも楽しそうだし。

オレンジ色っていうのも、楽しげでいいのかも。

集う、食べる、喋るカラー。

 

なんとなく私も、オレンジの服など着てみています。

毎日、曇り空で、色不足だなぁと思って。

積極的に太陽カラーを使っていこう。