オーラライト・カラーセラピーから

オーラライト

昨日来て下さったお客様は、男性では最もお若い方でした。19歳!

「カラーが好き!」な人と会えてうれしい~。色の話は楽しいですね。

「何色が好きですか?」って質問をもらって、一瞬、考えちゃいました。なんだろう?すっと出てこないってことは、それほど「これ」って色がない時期なのかも。迷う間もなく答えられるときもあるんだけれど。

皆さんは今、どんなカラーが好きですか?好きな色がずーっと変わらない人もいれば、ある程度のスパンで好みが変わる人もあり…。

セラピーだと、暑い季節は、ペールカラーが選ばれる率が高いかな~。濃い色よりは涼しげにみえるようで。そういう「気分」も影響しますよね。

季節が変わるころにまたボトルを選んでみると、ぜんぜん違うのを選んだりね。色の変化は気持ちの変化。変わっていく途中は、自分でも気づかないんだけれど、選ぶボトルの色が変われば、目にも鮮やかに変化が見えます。

自分のことって、わかってるようでわからないんですよね。ボトルを使うと、ぱっと見てわかりやすいのが良いところだと思います。