ホロスコープ・ボトル

オーラソーマの資格を取ったという人に星座を聞かれて。
答えたら、「なるほどね」だって。

オーラソーマでは、12星座に対応するボトルがあるんですよね。

 

星座ボトルの話は前にも聞いたことがあったから、

自分用ミニボトルを作って持ってま~す。

20101130

はい、私、牡羊座・・・No.40ボトル、レッド/ゴールドの組み合わせデス。

 

レッドのエネルギーとゴールドの知恵を持って、
冒険もいとわず、人生を力強く前に進めていく。

 

オーラライトでも、No.40は同じくレッド/ゴールド
「サクセスボトル」(貧乏暇なしボトルとも)と呼んでます。
男性的なエネルギーあふれる感じですね。

 

これ、ちょっと強すぎて、、、よほどのときしか取りださないかも。

 

個人的には、さそり座の「ヴァイオレット/ディープマゼンタ」が、
好みだなって思うんですが。

天秤座のペールイエロー/ペールピンクなんかは、好きな人が多そう。

 

「身に覚えがなくとも、そのボトルが表す性質を持ってるはず!」

というスタンスで考えてみると面白いですね。

 

私のレッドな部分、ゴールドな部分って、どこだろう?

どういうところが、このボトルとリンクしてるかな?って。

 

他にも、タロット、カバラ、惑星・・・

オーラソーマにはいろんな象徴がありますねぇ。

 

そういう、想像力を駆使する抽象的な話や、

西洋的な文章って、私はけっこう好きだけど、

・・・・・仕事にはしないな。。趣味で楽しみたい分野。