オーラライト・カラーセラピーぷち体験

多くの方がお越しくださいました

予想以上の人数で、駆け足になってしまってごめんなさい。

 

「うんうん」ってうなずきながら聞いてくれる方、

にこにこ聞いてくれる方、

「あ~~っ!!」「きゃ~」と驚いてくれる方、

皆さんのリアクション、ありがたいです~~。

 

個人的なセラピーでも、講座でも、

やはり感情を見せていただいたほうが、講師はノリます!

反応があると、もっと話したくなるんですよね。

 

せっかくなら、その時間をめいっぱい楽しんでいただきたい。

 

さて、そうやって、すっごく盛り上がってくださる方は、

どういう色を選ぶでしょうか?

 

逆に、そういう場でも、

表情を崩さずに、静か~に見ている方もいらっしゃいます。

そういう方々が選ぶ色はなんでしょう?

 

絶対。ではないですが、傾向はありますね。

カラーの違い。

カラーセラピストの方々なら、何色か思い浮かんだのじゃないでしょうかウィンク

 

最後は、お好みの色と香りで カラーブリージング(=色呼吸)をしました。

 

・忙しい年末を元気に乗り切る… レッドパワー注入

・若さと美肌の色… ピンク補給

・自分らしさを大切に… グリーン

目標をはっきりさせるために… ゴールド 

 

などなど。

 

昨日の強風から、ぐっと寒くなった気がしますが、

皆さんどうぞ、お健やかにお過ごしください!