名前と誕生日の秘密

昨日は今池に、今日は池下に。
近頃、あの辺に縁があるようです。

約束の場所へ、
どんな方がいらっしゃるのかな~?と思いながら向かうワクワクが好き。

全然別の人生が、ふと交差する瞬間(…と言ったら大袈裟かしら?)、
素敵じゃないですか?

いろんなお話を聞かせてもらって、ありがたいです。
ほんと、いい職業をさせてもらってますわ~。

話は変わりまして、
検索で来られる方で、わりと多いのが、
バースデーカラー&ネームカラーなんですが、

定額給付金スペシャル期間としまして、
【お二人分で¥12,000】のコースをご用意しました。

★名前と誕生日の秘密★ペアコース★

ネームカラー
バースデーカラー
ミニボトルペンダントorストラップ1個つき

お名前や誕生日にも、色があるんです!
その色から、性格や才能、使命をみていきます。お二人の関係性も。
ミニボトルは、お好きな2色でお作りします。

お友達、カップル、親子、ご兄弟等、ペアでのお申込みでどうぞ。
お名前と生年月日がわかれば、その場にいない方の分もできますので、
お1人でいらして、二人分でも大丈夫ですよ。

よろしければ♪