骨盤矯正&カラーセラピー:コラボセミナー

暑い中、市外・県外からもご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。 ニコニコしながら聴いてもらえて、本当にうれしかったです。

今回のセミナーでは、アロマとカラーを組み合わせてみました。香りと色、別物ではないんですよね。エッセンシャルオイルの元は、花や果物など。そこには色があり、共通する効果・作用があるんです。

骨盤矯正も、しっかり習ってきましたよ。自分の体を自分でチェックできるのがポイントですね。普段から気をつけて、自分で治そうとすること、自分の体・健康にもっと注意を払っていくことって大事ですよね。太田先生、ありがとうございました。

また、このセミナーのためにお力添えをいただいた皆様方に、この場をお借りして御礼を申し上げます。皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。

今後、聴いてみたい講座のテーマも、いくつかリクエストいただいてます。また、お楽しみいただけるような企画をしていきたいと思います。