札幌でご対面

一週間前の7/26、札幌のオーラライト・カラーセラピストさんとお会いできました。

メッセージのやりとりはしていても、お目にかかるのは初めて。どんな方かなーってドキドキしながら待ち合わせのカフェへ。

もうね、とっても楽しい方でした。話がはずんで止まらない(笑)

その方はグリーンのお洋服、私はレッドのキャリーバッグ、「補色だねー」とか

「オーラライトのボトルは運ぶの大変だよねー、割れ物だし、重いよねー」やってる人にしかわからないこと…でもやっぱりあのボトルが好き♡とか

オーラライト愛、カラーへの思いを語れてうれしかったです。

お話してて、イエローが共鳴したような感じしましたよ。

自分の中にはいろんなカラーがあるんだけど、相手によって引き出されるカラーが変わりませんか?

ある人と話してるとブルーな私が出てきたり、ある会合ではグリーンになったり。

今回は好奇心、知りたい気持ち、わくわく、とかのイエローかな。

出会えてうれしかった♡お呼び出ししまして、お付き合いいただき、ありがとうございました。

札幌の市電もいろんなカラーありました。これはレトロタイプの車両、モダンなタイプはシャープでかっこいい感じだけど、こっちは全体に丸みのデザインでかわいい

コメント