札幌―レッド・ホワイト・ブルー

今回の札幌出張は、ほぼお仕事のみで寄り道しなかったんですけど、会場近くのカラーをちょっとだけ

道庁には開拓使のシンボル、赤い星が!

レッドは恐れずに未知の世界へ踏み出すカラー、ぴったりですね。

近くの北菓楼札幌本館は、やわらかみのある白ベース。

元は図書館だったのを改装された建物だそうで、壁一面の本が素敵

ホテルはブルー☓グリーン。静かに過ごしたくなりますね(ひとりだからもちろんだけど)

見えにくいかもですが、壁の一部はペールグリーン、さわやか
こちらは吹き抜け。
真っ白だけの空間は緊張感をよびます。色が入ると、やわらぎますね
セントレア上空の風景
青はどこまでも広がって

札幌へは次、11/9と10にいきます。今度はどんなカラーに会えるかしら。

コメント