ホロスコープ読み取り修行中

カラーセラピーの勉強を始めた時、

まずやったのが、ネームカラーの100人斬り。

 

ボトルを選んでもらわなくても、名前さえ分かれば色が出せる!から、

とにかく、知ってる人は 片っぱしからネームカラーを出して

色とその人がどう関係してるか、練習してました。

芸能人とかも調べたりね。

 

今、それと同じようなことを、ホロスコープでやってます。

数をこなさないと、頭に入らなくて。。。

 

で、勝手に分析もいいんだけど、

実際に会って、お話を聞かせてもらうと、当たり前ですが、すごく勉強になる!

 

お付き合いいただいてる皆様、本当にありがとうございます

ついつい熱心に語ってしまって、うっとうしかったら申し訳ありません

興味がない人にも、さらっと楽しんでもらえるような話し方をしなくては。

 

でも、不思議。

なんか、偏りがあるんですよね~。

12種類あっても、周りに多い星座と、少ない星座があって。

 

今、興味を持ってるのは

カラー界に多い星座ってあるのかな?てことです。

ほかにも、いろいろ、知りたいことは尽きません・・・

引き続き、ご協力いただける方ありましたら、よろしくお願いします