10の星

今日は ある方の 生まれた時のホロスコープを分析させてもらいました。

お話していたら すごく納得してくださって

「腑に落ちる」と言ってもらえて、とてもうれしかったです

多くの人は、自分の星座=生まれた時に太陽があった星座はご存知ですね。

でも、太陽だけでは、自分の一面しかわからないのです。

水金地火木土天海冥

ここから地球を抜いて、太陽と月を加えた10の星が、

生まれた時に どう位置していたのか?

四元素のバランスは?

Fire Water Air Earth 何が多いの?少ないの?

フェミニンマスキュリン

また、星座は 巡り巡る季節を表すもの。

春夏秋冬、

その中でも、季節の変わり目なのか、まっただ中なのか、で ムードが違うわけです。

 

と、書きつつ思うのは、星座も象徴の世界。

イメージを広げて遊べる人には とっても楽しいと思うのです。

早く次を知りたい。

今月は 大阪いき2回。進展が楽しみすぎる