なんとなくイメージが変わる夏

待ち合わせの前にふらっと入った高島屋。
ゆらゆら泳ぐ金魚がお出迎え。オレンジ色ながら、涼しげです。

201176

買い物する予定はなかったのに、ふと目に留まったのを衝動買い。

色を迷ったんですよ~~。カーキか、ピンクか。
同じ形でも、色で印象がまるで違って、
カーキだとばりばりのキャリア風、ピンクだと、かなりスイート。
うーむ。

「お客様なら絶対ピンクがいいです!」と、
店員さんが強力に押してくれたので、ピンクにしちゃいました。
こんな色、身につけたことない。新鮮です。

そうえいば、この夏はベージュの服も着ているのが自分で不思議。
もっとも苦手な色だったのに。
何が私を変えたのか??

ピンクとかベージュとか、人肌に近い色に気が向くとは、
人恋しさなのか???

2011762

和なデザートでほっこり。

抹茶色が目に気持ちよくて。

ほうじ茶のアイスとゼリーが美味でございました