「変わらない」のも個性

「自分を変える!」「変わりたい」「変わらなきゃ」

っていうのは、割とよく耳にする気がしますが、

逆に、「自分を変えないと決めた」という方があって、

その考え方は新鮮!でした。

ホロスコープを見せてもらったら、「不動宮」が圧倒的に多く、

なるほど、と。

不動宮は、続けるのが得意。ぶれない。

長い時間をかけて、一つのものを仕上げていくから、変わらないでいるのが大事。

そして、いざ何かを変えるとなったら、徹底的に変えないと気が済まないから、

カンタンに「変える」なんて言えないんですね。

センセーション・ゴールド

選ばれたカラーは ゴールド。

ゆるがないもの、自信、価値あるもの、長い時間をかけて手に入れる、

そんなイメージが浮かびます。

占星術とカラー、合わせて見ていくと、そのつながりに驚かされます。

何気なく選ぶ色が、その人を表している。

あらためて不思議です。