セラピストお茶会

カラーセラピストになって早数年、

おかげさまで 個人的に習いに来てくださった方も増えてきました。

 

私が言うのもなんですが、

卒業生の皆さん、すごいんですよ~~キラキラ

 

それぞれに活躍してらっしゃいます。

カラーセラピーに限らず、その方の得意を生かしてらして、

みんな素敵だなぁ、と。

 

なので、あの人に この人をご紹介したいな、とか

あの人と この人がつながれば もっと広がりそう、とか

思うんですよね。

 

そんなう思いから、今日、初めてのお茶会開催しました。

 

お時間を作ってくださった皆さん、ありがとうございました。

話せて 楽しかったですにっこり

 

なかなか 皆さんのご都合を合わせるのは難しいかも、ですが、

よかったら、たまにこうして集まりたいな、と。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

今日はオアシスの中のカフェにて。