「ありがとう」

お盆ですね。

ご親族と過ごしている方も多いことでしょう。

久しぶりの再会もあるかな。

 

この春の震災以来、考えることが増えて、

価値観や、ライフスタイル、家族との関係、仕事、

いろいろなことが変わったり、見直されたりしてるんじゃないでしょうか。

お盆に親族が集うのは、今までなら当たり前だったかもしれない、

でも、生きていて、顔を合わせられるのは、永遠じゃないと知った今、

ふとした瞬間さえ、いとおしくなります。
人と人とが巡り合う確立ってどんなくらいかわからないけど、

縁あって、知り合えたのだから、

ほんと、良い関係でいたいなぁと思いますね。

そんな出会いが、また生まれ、

昨日今日、講座を受けてくれた方があります。

海の向こうから、こんな私を見つけてくれて、ありがたいです。

 

そして 今日はカウンセリング実習。

お時間を作ってくれたモデルのお二人には、感謝しかありません。

おかげで良い実習になりました!!!

いつも、皆さんに助けてもらっています。

お願いばかりで、恐縮・・・

私にも協力できることがあれば、ぜひぜひお返しさせてください。

今後ともよろしくお願いします。
それと、、

しばらく、ブログも放置になると思います。

来週また!