ハーブティー色変化

フレンチのデザートに、ハーブティーが選べました。

種類が多くて迷う(^_^;)けど、私はローズに。

20118141

香りが素敵なのはもちろん、とてもカラフル!

ピンクと黄緑とクリーム色、黄色のミックス。

他には、途中で色が変化するというブルーマロウなるお茶も。

20118142

最初ブルーなお茶が、グレーになります。
墨汁を薄めたような色。
飲みたくない感じになってしまうのですが、

レモンを浮かべると、

20118143

じゃーん?オレンジに変わる!

お味のほうは、野草の香り。牧草みたいでした。

飲食物としては、ブルーって、、あまり惹かれないですよね。
ホットティーなのに、熱さも控えめだったような。

さて、今日から真夏のセンセーション講座やってます。

おかげさまで明日のモデルさんも見つかりました。
ご協力ありがとうございます。

iPhoneからの投稿