2009

ちょっと早いですが・・・今年のまとめ。

一年、元気に過ごせました。いい一年でした!
おかげさまで、仕事も続けてこられました。

たくさんの人にお力添えいただき、イベントなどにお誘いいただき、
まったくもって、ありがたい限りです。

おかげで、年初に立てた目標の一つ、
「カラーセラピー未体験の方に広めていく」ことができ、
数々の出会いに恵まれました。

セラピーの後、ぎゅっと握手をしてくれた方、
「家でも実践してます」ってご報告をくれた方、
・・・ここには書けないことのが多いですが、
皆さんの表情や言葉に励まされながら、やらせてもらってます。

また、数あるスクールの中から、
私のところに習いにきてくれた受講生の皆様、ありがとうございました。
「おもしろい」「わかりやすい」って言ってもらったのは、
とっても励みになりました。

同じ講座でも、内容は少しずつ変わっていくので、
お時間が合えば、また聴講にもいらしてくださいね~。

卒業後の活動のお話も、聞かせてもらえるとうれしいな。
カラーセラピーの良さを伝えてくれる人が増えていくのが夢です。

さぁ、次のステージへ フェードイン!
2010年も、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように!!

来年も精いっぱい務めてまいります。
今後とも、よろしくお願いします。