グラスルーエ

センセーションの卒業生、Sun Flower さんが、
グラスルーエというセラピーもされてまして、
今日、体験させてもらっちゃいました~~!

o0400024010895304781

すっごく綺麗じゃないですか?!

キラキラのグラスたち、一目見たときから好きになりました。
透き通る光、本当に美しいの。

そして!触っても気持ちがいいのです。
丸い筒を斜めにカットしたみたいな形、しかも角はすべて丸く、
手のひらに包むと、ほわ~んとなる気持ちよさ。

はい、それで、
上の写真は、私が並べたものです。

マスの中のどこでも自由に好きな色を置いていく、のをしました。
「考えちゃダメ」なのは、ボトルを選ぶのと同じ。
色はすぐに選べたんだけど、どこに置くかで、すいぶん悩みました・・・

一番上の両端、クリア2個と、左下の濃いブルーはすぐに決定。
でも他は、置いては変え、戻した色もあったり。
出来上がりをみると、規則的に並んでるし、
こりゃ、完全に左脳による配置だな~。左手を使ったんだけどな~

で、一部だけに置く、となると、考えちゃうのかも、と思い、
「全面に置くとしたら」をテーマにしたら、↓こうなりました。

o0400024710895304786

ほんとは、全部にクリアを置きたかったんですよ~。
(またやってきてしまったのかしら、クリアへの偏愛)

だけど、数が足りないので、もう一色入れるならパープル、
(ブルーに見えるのは、実際は薄いパープルなのです)
さらにもう一色ならイエロー、もうひとつならピンク、と置いてみて。

癒し、楽しさ、やさしさに囲まれて生きたい???
それとも、その3つを目指す私?
・・・両方かな。

最後になりましたが、Sun Flowerさん、どうもありがとう。
良い時間を過ごさせてもらいました~~楽しかった♪

またお願いしますね!
そして、いつか一緒に妄想を現実にしましょう