ジプシーズ

家業のほうのお客さんのお店で、ライダース購入。

店長さん(社長さん?)、見た目もカッコいいのですが、
海外を飛び回り、時に危ない目にも遭ったりするのも笑い飛ばし、
すっご~くフリーに生きてる感じがいいな~。

自由に、エキセントリックに、オリジナルなやり方で生きてる方々、
(トリコロールのボトルで言うGypsiesが思い浮かぶんですが)

ジプシーズ
知り合えて刺激的~
&私の人生は、なんて小ぢんまりとしてしまってることかと思うね。

ということからかなぁ、ターコイズが気になる秋の夕暮れ。

常識にとらわれない、柔らか頭。フレキシブル。
流れる川のように、旅したり、変わり続ける。

そんなことに憧れてるのかもしれない・・・