魔法にかけられて

他の映画を見たときに、この映画のCMを見てて、借りてみました。
「おとぎ話のプリンセスがニューヨークにやってきた」
という設定でですね、現実世界に騒動を巻き起こし・・・

(これから、この映画を見るかもしれない人は、ここから下は読まないほうがいいかも)

 

 

 

 

いやー、絵本の中なら、小鳥が肩に乗っていても可愛いけど、
実写で、家中がハトだらけって、まるでホラー。
笑えます。

そして色。

恋に恋する女の子、世の中のダークサイドを知らない純真な乙女、
そんなプリンセスがまとうのは、ピンクや白のふわふわしたドレス。

バリバリ働く、女性ニューヨーカーの、紺やグレーのスーツとは、
まったく対照的ですねぇ。

だけど、リアルな恋の切なさを知ったとき、
彼女の装いは、体にぴったりと張り付く、紫のドレスに変わるんですよ。

人生いろいろ。