カラーセラピー携帯

しばらく前に、こういうのがあるよって教えてくださった方があったんですが、
ようやく、CMを見ることができました。

こんな機種が出てくるとは、カラーセラピーもポピュラーになってきたなー。

o0200010010895304372

本体は、この4色。
それぞれ、White Bottle、Pink Bottle、Yellow Bottle、Black Bottle
ほー、これは「ボトル」なんですねー。

携帯を振ると、さまざまな色の組み合わせが現れて、
好きな色の組み合わせを選んで、専用サイトにアクセスすると、
色のメッセージが見られるそうですよ。
オーラソーマね。私がやってるのとは違うセラピーですが・・・

監修されてる武藤さんの本、私も一冊持ってます。
注文した自分のボトルが、輸入されてくるまでの間、
この本の写真ボトルで選んでもらって、リーディング練習してました。
なつかし~