リュッシャーカラーテスト

昨日、受けてきました。3回目です。
1回目のデータは手元にないけど、
半年前に受けた2回目のと比べると、ほぼ同じ。。。

データにブレが少ないということは、
この結果が私の姿・・・。

えーと、いちばん濃く表れてるのは、赤の傾向。
意外にも、やる気ありあり、なタイプみたい。

なのに、自己評価がとても低いという不思議。
そこで考えられるのは、下記のような点だそうで。

・けっこう頑張ってるのに「まだまだこんなもんじゃダメ」と無理しちゃう
・自由に好きなことをしていたい。人からの評価はどうでもいい

ふむ。どちらも身に覚えあり、だなぁ。

でも、赤の強さ、私にあるのかしら?
人から何か言われれば、心がくしゅんとしちゃうし、
攻撃されても応戦しないほうなんだけども。

と、疑問に思っちゃうところが、自己評価の低さなんだって。あわわ

「何の影響力もない人なら、話題にならない。
実力があるから。自信をもちなさい!」

わー、そうなのかー!ボルテージが上がりますわ。
「自信」ね。リフレインしておこう。