ネオンカラー★グリーン

ちょっと前までピンクに染まっていた場所が、すっかりグリーンに色変わり

新緑がまぶしい季節ですねー

そして今季はお洋服もグリーンが流行ってる?

ネオンカラーも多いですね。ピンク、オレンジ、イエロー、ショップの中に鮮やかな色が多くてたのしい。

長らく、無難でシンプルな色形の服が多かった反動でしょうか。

私も買っちゃいました。

バッグはカラーにひとめぼれです。

フューシャピンク?マゼンタ?以前は好きだったけど最近は目が行かなかったカラー、久しぶりに心をつかまれちゃったんです。

今また好きになったのは、きっと心境の変化。といってもストレートに思いつく理由はないんですが、そろそろ出かけたり人に会ってもいいのかなぁというムードに、気持ちが外向きになってきたのかな。

今の季節は歩道にもツツジ、通りすがりのお庭にはパンジーやバラやネモフィラや色とりどりのお花たち。

お散歩してても色があふれてるのも気分をあげてくれてるのかも。

コメント