ユニクロさん。隠れポテンシャルカラー診断

色とりどりのお洋服が並んでる中から、直感で一色選ぶと、自分の隠れた一面がわかるみたいですよ〜

https://uniqlo-lifecolors.belugacpn.jp/

「直感で選ぶ」、カラーセラピーのボトルを選ぶのみたいですね。

今日の私は淡いピンクが気になりました。

「初恋ピンク」て名前が気恥ずかしい…

隠れポテンシャルカラーは「地平線グリーン」

ピンクとグリーン、ほぉぉ、胸のチャクラつながりじゃないですか。

で、グリーンの魅力はまさに「みどり」ですね。乾いた大地に芽を出してきた植物のイメージ、そこから地道に茎や葉を伸ばしていく。

だけど「努力を重ねるアスリート」は私からすごく遠いわ笑

おすすめされたTシャツの色も自分じゃきっと選ばないけど

「こんな色もありだったんだ」と気づく瞬間、 はじめての色が似合う日は、 きっと楽しい。

人生の素敵な瞬間、風景からもらった色たちで。 さ、イロチェン!

着たことない色を試してみると、違う自分になれるかも。

コメント