熱田神宮からカフェタナカ、グリーンな一日

熱田神宮にお参りしていきました。

木々の香り、木漏れ日、そよぐ風、揺れる葉の音、砂利の音、気持ちよかったー

たまに緑に包まれるの必要かも。

暑さもやわらぎ、寒さが来る前の今、とてもいい季節なんだけど、毎年秋への変わり目は、個人的に心が弱るときなんです。

しかも今年はコロナで春も夏もなかったようなもの。ひときわ気持ちが落ちていました。別に何かあったわけじゃないんですよ、理由なく。

ふと思い立っての熱田さんでしたが、気持ちのいい空間にだいぶ癒やされたようです。

このあとカフェタナカでケーキをいただいたのですが、自然とグリーンを選んじゃいました。シャインマスカット★

紅茶はarc-en-ciel「虹」という名のを。

体や心が自然と欲する色があるんだなぁって、あらためて感じた一日です。

コメント