占いで出してもらった私のカラー

セラピスト仲間でもあり、不思議の世界も語りあえるYさんが、新しいメニューを始めたというので、占ってもらってきました。

生年月日と名前から、持ってる傾向、力を発揮しやすい分野、気を付けるべき体の場所などをみてくれました。

占いなんだけど、そこはセラピストでもあるYさん。あなたはこうって決めつけることなく、ダメ出しもなく、可能性を広げる話をしてくれました。

そして、この占いでは、その人にとって使うといい色、悪い色も出してくれるのです。おもしろいことに、おすすめのほうには自分でもよく選ぶ色が、おすすめじゃないほうにはあまり選ばない色がありましたよ。

あと、びっくりしたこと。私は胸のあたり(心臓、肺)と血圧に注意らいしんですが、カラーセラピーでもグリーン(胸:ハートチャクラの色)がアンバランスになりやすいんですよね。ぜんぜん関係ない体系からみても、同じ色が鍵となる不思議。

そして、グリーンの真反対、レッドが私にいちばんいい色みたいです。

そのレッドで作ったキャンドル、プレゼントしてくれました。

どうもありがとう。

コメント