カラーの1ディセミナーや体験会もやっています

1月にお招きいただいたスヴェンソン様でカラーセミナーを受けてくださった方から、カラーセラピー体験会のご依頼をいただきました。

カラーセラピーを気に入ってもらえて、また呼んでいただけるなんて、うれしいです。

カラーセラピーって、耳にはしても、気にはなっても、個人的に予約して行くとなると、ちょっと尻込みしちゃう方もあるかもしれません。タイミングが合わないとそのままになってしまうこともあるでしょうね。

そう思うと、1ディセミナーや体験会は、どんなものか知っていただくいい機会。個人的にもっとくわしく知りたいと思われたら、その後またセッションを受けていただけますしね。

何人かお集まりいただけるなら、出張もできますので、お問合せくださいませ。

明日は、とある中学校の保護者様の集まりにお招きいただいてます。皆さんにお目にかかれるのが楽しみです。

 

オーラライト2ndコースのティ―チャー認定証が届きました。身が引き締まる思いです。

 

コメント