オーラカラーの変化

年に2回のクリマで、私もオーラ測定していただいてるんです。

今回のオーラ↑

初日はブルー、チャクラレベルは割と良いバランスで、ボディ・マインド・スピリットのバランスも絶好調なんですが、、オーラ自体が小さめ。

翌日、ガラッと変わってイエローオレンジに!こんなカラーは私、はじめてかも。よく笑ったからかな?!オーラも上下が枠内に収まりきらないほど大きくなりました。

初日より体は疲れてるはずなのに、好きな仕事をしてると、それ以上に楽しいってことですねぇ。

ちなみに、前回6月のオーラはこんな色↓

これまた違うカラーです。

気持ちや体調が変わるんですもの、カラーも変わって当たり前で、あらためて数か月前のことを思って見ると、状況とカラーのリンクを客観的に眺められますねぇ。

あのとき、あーだったからなー、と。

記録を残しておくと、そんなおもしろみもあって。