グリーン~リニューアル

金環日蝕、近付いてきましたね。メガネ買っちゃった!

日が長くなったと思ったら、もう5月中旬。

季節を追って、ホームページのカラーを変えてみました。

2012518

私のカラーを知ってる方には意外な色かも・・・

はい、「グリーンにしてみよう!」と思ったことに、自分でもビックリ。

色の変化は、気持ちの変化。

思えば、最近、大変化を遂げようとしてる人が周りに続いてるのが、影響あるかもしれません。

お店をたたんで海外に移住、とか

巷の本屋やCDショップ以上のコレクションを一気に処分してる人、とか、

「生まれ変わる」って言葉が、そこらじゅうで共鳴してる感。

ぐんぐん育つ緑の生命力を、いちばん感じやすい時期。

そのパワーにあやかって前に進めますように。