カード・リーディング体験

先月のイベントでカード・リーディングしてもらったんですよ。

過去・現在・未来

グリーンのハート・チャクラのカードに始まり

今を表すのは、光に照らされながらトランペットを吹く人のカード。Victory&Success、なんか輝かしいタイトルがついてます。いま何かを達成できてる状態なのかな。それとも、こういう姿を目指してるのか。

未来には、けわしい山に向かって屈強な背中を見せてる人のカード。頑張りが必要な感じがします。

カードには、新しく始める案件について「できるだろうか、どうだろう?」と問うたんです。イエスかノーかはわからないけど、ラクではなさそうですね。

ふちどりのレッドからは「現実的になりなさいよ」といわれてるようにも感じるなぁ。今はバイオレットの夢にいるけど。

オラクルカードって解説書付きも多いから、自分で引いてもいいんだけど、そこはやっぱり誰かにやってもらったほうが、意外なとこに気づけるんですよね。

それはセラピーも同じくで。自分で考えてることの外側に行くには、話すのが大事なのかも。

コメント