冬の服

ドルマンスリーブの嵐ですねぇ。

木から木へ 飛び移れそう。。。

コクーン型のワンピースもまだまだ多いし、全体的にゆるゆるシルエットが目につきます。

こういうのって「体型カバー」とかいうことになってるけど、
ここで甘えると、、、薄着の春に大変なことになりそう^-^;

にしても、冬の服は、色が重たいですね。
通勤時間帯の地下鉄の中なんて、ほぼ真っ黒だったり。

明るい色がほしいっ。
ついつい、カラフルな色を並べてるお店に引き寄せられていくのですが・・・

朱色っぽいオレンジや、レンガ色、グレイッシュなピンクなど、
あたたかみを感じる色が目につきます。

思えば、「暖色」って、なんて分かりやすい呼び方でしょうか笑

ちょっと前まではブルーばかり選んでいたけど、
今は あったか色が恋しいわ~。