カラー人の4エレメンツ

「占星術、向いてるんじゃない?」と複数の方が言ってくれました。
全然まだまだ、初めの一歩しか踏み出してないんだけど、
褒められると調子に乗る「月:獅子座」ゆえ、お勉強にも熱が入りますえへへ…

さて「カラーセラピストには、何か傾向があるかしら?」
が気になって、みてみましたところ・・・

正確な生年月日が分かる人が多くないので、
データ数は限られるんですけれども、
エレメントの違いは感じられるような気がします。

earthの強い人は
・お店・サロンなど拠点を作って活動される傾向
・形ある物品も合わせて販売するのが上手

airの強い人は
・お勉強好き、資格好き
・ひとつに集中より、たくさん広げていく

waterが強い人は
・気持ちが動くと、大胆になる
・不思議な雰囲気がある

ちなみにfireは、ほとんどいなくて、何とも言えません・・・

あと、不動サイン(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)は
長く続けるのがお得意だというのは、とてもわかる!