色光療法・セルフ版

寒いですね
冷たい雨が、体を冷やすなぁ。

こういうとき、ちょっと気分が落ち込むってことないですか?

季節性情動障害、Seasonal Affective Disorder、
ディスオーダーーーーーーっが、
早いと10月ごろから始まるんですよね。次の春まで。

・・・なんか冴えない。理由なく。

そんな感じがし始めたので、クロモテラピーをセルフでやってます。

オレンジ光

ライトセラピー

ご覧のように、色の光を当てるんですよ。
写真はオレンジ光。
ほか、虹の7色を、色を変えて使うんでっす。

顔でも、手のひらでも、足の裏でも、体全体でもOK。
いろんなやり方があるの。

わざわざ顔をさらさなくても・・・いいんだけど・・・
美肌効果もかねて

女性の気になる、ほうれい線ってあるでしょ?
あのシワの深さは、胃や大腸の不調からくるんですって。

それを和らげるには、ブルーの光。

さぁ、元気になろっ

この方法、お伝えもしています。気になる方は下記をみてね。

インティライト・ジュエリーライト・セラピー講座