イベントありがとうございました

10/28、女性のためのホッとスペースNotre Plaisir(ノートル・プレジール)さまにて

数秘術占い

◆ネームカラー&バースデーカラー

させていただきましたよ。

これ、まったく違うメニューに見えて、実は根底が同じなのです。

お名前と生年月日から数字を出していく、計算方法も同じプロセスなんですよ。

カラーセラピーの本流はご自身でボトルを選んでもらう形式ですけど、こうして占い的にボトルを出すこともできるんです。

誕生日や、つけてもらった名前というのは、自分で選んでないから、そこに秘められた数や色にピンとこない場合もあるかもしれません。

当たる/当たらないよりも、自分では気づいてなかったポテンシャルがあると知って、可能性を広げてもらえるといいなというTherapyです。

あなたの誕生日カラーにはブルーが入っていて、コミュニケーション力が備わってるんですよ。何かを伝えること、お話を交わして人との関係を作っていくことは上手なはずですよ。今までそう思ってなかったのなら、ぜひこれから使ってみてくださいね。

というようなお話をしていく中で、受けた方のモチベーションがあがってたらうれしいなと思います。

Notre Plaisir(ノートル・プレジール)さまには大変お世話になりました。次のブログでサロンの紹介をさせていただきますね〜

コメント