夢はかなえるもの?

夢はかなえるもの?

せっかく夢があるのなら、叶えたほうがいいんじゃない?って思うけど、

夢をみてること自体が 好きな人もいるんだよね。

このタイプ、 ファンタジーの住人。

2011412

好きな人ができても 付き合うより 遠くから見てるほうがいい。

現実にお付き合いしちゃうと 彼は思ってた性格と違うかもしれない。

イメージの中の王子様でいてくれたほうがいい・・・とかね。

 

仕事の面でも、とてもセンスあるのに、

「仕事にしちゃうと楽しくなくなるからイヤ」だったり。

 

なんとなくわからなくもないけどえへへ…

周りから見たら もったいないな。って。

でも「夢を夢のまま持っている」のも 楽しみ方の一つなのですね。

 

現実の世界で起きることは

ときに いやらしく えげつないことだってあります。

 

正体や本音を知らないほうが良かった、と思ったことは

誰しも一度くらい経験あるんじゃないかな。

 

それでも ま~ったくリアルに触れずにいるとしたら

やっぱりちょっとさびしいなぁ。

 

たとえ傷つくことがあったとしても、

その苦さは きっと次の糧になると思うから。