ときどきある ご質問

カラーセラピーで選ぶボトルの中に

選んだ人の「パーソナリティ(性格)」を表すもの があります。

 

何回か セラピーを受けられた方は 経験があるかもしれませんが

選ぶ色って、いつも同じじゃないですよね。

 

となると・・・

ご質問が生まれます。

 

「パーソナリティって 変わるの??」

 

性格が七変化するって ちょっと・・・と思われるかもしれません。

ブレずに長く続くのが美徳という考えもありますものね。

 

が、万物は流転するわけで、人も変わっていきます。

そして、「変わっていくほうが むしろ良い!」のがカラーセラピー的なんです。

 

意識は進化する

成長し続けよう

一人ひとりが進化し、 理想社会を作ろう

 

カラーセラピーの目的アゲアゲ↑って、壮大 笑顔

 

前回のセラピーで、

「こういうふうにバランスをとっていきましょう」とお話をして

そこを意識していただいてたら、変化があるほうがうれしいわけで、

 

もし忘れていらしたとしても、

日々、いろんな出来事があったでしょうし、状況も変わってるでしょう。

周りの人や、出来事から影響も受けているのでは?

 

さまざまな経験を経て 成長していけば

あらわれてくるパーソナリティが変わっていくのは 自然なことで。

 

まだ見ぬ私、眠れるパーソナリティを起こしてあげて

こんな面も あんな面も持ち合わせる、偏りない人になっていく、

そういうのがいいんじゃないかな~~