日進にて

今日は某幼稚園に伺いました。
お母様向けのセミナーです。

友だちが、そこで役員をやっていて、
数ヶ月前、「今年のセミナーは何にする?」という段階で、
カラーセラピーを思いついて、連絡くれたんです。
こういうの、すごくうれしい~

そして、役員の皆々様には、6月の打ち合わせから当日まで、
ほんっとに良くしていただき、大変お世話になりました。
私は恵まれてるなぁと思います。

ボトルを飾っていたら、園児の女の子が集まってきて、
「ねーねー、これ何?これなに?」って、
ちっちゃい手で指差して、可愛いことったらもうLOVE

数年前まではこんな風だった(?)息子も、もう小学生。
「今日、行った幼稚園に、ドラゴンズの選手のサインが飾ってあったよ」
と話したら、「すげーすげー」と叫んでおりました。