No14/節制

オーラライト No14

オーラライト14

クリア/ゴールドのボトル。

ゴールド…

知性、知識も表すし、感情やトラウマとも関係してる

そこにクリアの光が流れ込むので

自分を受け入れる

古い傷をいやし、自分をピュアにしていく

思考がクリアに 知性の開放 など

 

あ、突然、このボトルが出てきたのは なぜなのか?!というと、

こちらのボトルはno.14、タロットの「節制」に対応してるのですが、

 

先日の伊泉龍一先生のタロット講座でですね、

初めて参加の人は、先輩に占ってもらえる時間がありまして、

そこで出たカードが 「節制」だったのですよ。

LaTemperance

たまたま、私がいたテーブルが 見本になってしまって、

多くの人にリーディングしてもらうことになり、

いろんな言葉をもらったんですけれども、

 

伊泉先生が ぽそっとおっしゃった一言が ぐさりと刺さりまして

あれから10日以上になるけど、まだぐるぐると 頭の中を巡っています。

 

あらためて ボトルのメッセージをみれば

「自分の望みをコントロールする必要がある」

「が、押さえ過ぎてもつまらない」

なんて、まさに「節制」だわぁ~~と。

 

プライベートな夢というか、願いについて聞いたら

このカードだったので・・・

 

願いを叶えようとする前に

クリアにしなきゃいけないこと、

学ばなきゃいけないことがあるみたいデス。