色を飲む?!彩り珈琲

カラーセラピーの方法って、いろいろあるんですけれども、食べ物や飲み物で色を取り入れるのもひとつ。バランスよく色を取り入れるには、お食事も色とりどりにしたいものです。

先日、こーんなのを買ってみました。

o0120006910895304045

これ、抹茶コーヒーなる一品です。左の写真はストレート、見えにくいけど深いモスグリーンなんです。そこに、ミルクを入ると、右の色に変わって、きゃーきゃー言いながら楽しめました。

えーっと、気になるお味は…。コーヒーと言われればコーヒー、抹茶と言われれば抹茶、同時に二種類の飲み物を飲んでるようです!?他に、梅コーヒー(ピンク)とメロンコーヒー(黄緑)がありました。梅って?メロンって?どんなだろう?!