未来のこと

普通の会話の最中で、突如として、BIGな夢の話になっていくときがあって。夢は、どんなに大きくたって、大きすぎるってことはない。けれども、それを口に出していいかどうかは、時と場合と相手によるよね。こういう話ができる相手がいる私は、ラッキーだな。

夢 とか目標とか、人に話すのは恥ずかしいけれど、言ってしまうと頑張れるのかもなぁ。そういえば、年初に、ある課題で「今年の計画書」を書いたんだけれど も、先日、資料の整理をしていたら出てきた。見直してみると、そこに書いてあるいくつもの計画は、すでに、ほとんど実行されていた。

思っていたより、ずっと速い展開で進んでいる。この先のこと、どんどん考えていこう。