図解 錬金術

表紙の絵からして笑えますが。
本の帯に「賢者の石」の作り方、なんて書いてあると、
中身が気になりますねぇ。

この手の本にしては読みやすくて、
錬金術の「いろは」が順を追って分かります。

錬金術のことは、カラーセラピストの資格取得講座でもご紹介しますが、
いったいどんなものなのか、どんな人物が関わってたか、
もうちょっと知りたいな~という日が来たら、ぜひどうぞ。

桜が咲き始めましたね。
雨の中に、ぼわ~んと浮かぶピンク色。

送別会が続いています。
さよならを言うのは寂しいけれど、
異動の時期が、春なのは、うまくできてるね。
冬だったら、心も縮こまりそうだけど、
花咲く中を、新天地へ向かうって、素敵じゃないですか?

楽しい日々を祈ってます。